| スポンサー広告 | --:-- |
歌ってみたうp
すこっぷさんの新曲がうpされてて歌いたくなったので歌ってみた。

ミドルボイスの存在を知ってから半年くらい経つけど
ようやくまともなミドルが出るようになった気がする(多分出せてるはず・・・・と思いたいw
詳しい人いたら指摘オナシャス!

| 未分類 | 01:25 | トラックバック:0 | コメント:0
あの花
「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
今日8/31から公開という事で見てきました!
あの花
~予告編~

■STORY
子供時代の事故をきっかけに心を閉ざし離れてしまった仲良し6人組。
夏のある日、事故で死んでしまった彼女が彼らの前に現れる。
しかし、彼女は何故自分が戻ってきたのかわからなかった。
彼らはその理由を探すためにもう一度集まり、
止まってしまった時間が少しずつ動き始める。
それは彼女がくれた ひと夏の奇跡の体験だった。
――奇跡の“あの日”から一年後。
彼らはそれぞれの想いを手紙に込めて、いつもの秘密基地へと向かった……。

↑の内容の通り1年後の話って感じです
実際には総集編+1年後の話って感じで
放送してたのが2年前ってのもあるんで忘れてるだけかもしれないですけど
総集編5割1年後の話5割っていうくらいの体感でした。
過去と1年後を行ったりきたりするんでたまに
どっちかわからなくなる時がありましたねw
始まって早々にあの花の雰囲気を思い出してなんか泣きそうになりましたw
最終回のあのシーンもあるんですがsecretbaseの破壊力がぱない
なんだかんだでまた泣かされました
あの花が好きだった方は見るのをオススメします!!

今期でも銀の匙、たまゆら、有頂天家族が泣ける話があったりするんですけど
やっぱり泣けるアニメはさいつよ






| 未分類 | 22:33 | トラックバック:0 | コメント:0
久しぶりのうp
久しぶりに歌ってみたうpしてみました

前よりはマシになった?と思います
夏代孝明さんが歌ってるのを聞いてアコギverのほうを歌いたいと思いました!
buzzGさんの曲はほんといいものばかりです。



RSのほうですがネタがないのでステでもうp
ステ
HPはブレハープ入れて10万ちょいくらい
ダメのほうは
ダメ
闇ツイン込みでこれなんでループぎりぎり

装備は半年くらい何も変わってませんw
GVしかINしてなかったんで指枠増えたの知ってあわてて指買いましたw

今日はこのへんで・・・・

あ、あとパズドラフレ募集 『124,835,650』
サタン、五右衛門、麒麟、ゼローグ(やっと天空龍PTできたばかりなんでゼローグまだLVマじゃないです)
| 未分類 | 08:55 | トラックバック:0 | コメント:0
拡散性MA
最近はアチャのLV上げ中でようやく749になりました。
装備がまだ揃ってないですがアンドロさんのTダメ千鈴の鏡が成功したので大分ましになったはず・・・
今年のGVは終了したみたいなので来年からマツキヨでGVでようと思います~
acha


タイトルですが最近『拡散性ミリオンアーサー』というスマホのソーシャルゲー始めました。カードを集めてバトルするゲームです。
今までスマホのゲームなんてクソゲーしかないやwと思ってたんですが思ってた以上にハイクオリティw
開発もスクエニでOPとかあってびびったw
どうせ課金ゲーだろ・・・と思いましたが無課金でほとんど遊べます。なので無課金の人が多い
あと時間を掛けなくてもいいので気楽に出来ます。自分は仕事中とかにもいじいじry
主人公とかは最近の人気声優とかも使われてます!キタエリ、伊藤かなえ等
そしてなによりイラストのレベルが高い!
↓最近のお気に入りのカード↓
シリウス
あざとすぎるだろおおおおおおおお

始めてみる方は最初に紹介IDを入れるとお互いにレアカードが貰えるのでオススメします!
招待IDがこちら『ff435』

iPhoneとAndoroidどちらでもOKみたいです
質問等あればお聞きしますー

最後に
歌ってみたのほうですが先週うpしたglowの音質がどうもひどい感じなので
再エンコして見ました。
少しは聞きやすくなったと思います。

前のやつは削除してしましました><



| 未分類 | 10:06 | トラックバック:0 | コメント:0
【2作目】glow【歌ってみた】
今回はkeeno氏のglowを歌わせていただきました。
またまた初音ミクDarkの曲なわけですが、glowはボカロの曲の中でも特に好きな曲です。
PVもかっこよすぎる・・・
うpしたものはこちら

前回よりmixはましになったかな?と思いますw
うpした後聞いてみるとちょっと音が小さかったかも
| 未分類 | 23:17 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

しるく3939

Author:しるく3939
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク更新
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

